今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では気持ちが良さそうに湯船に浸かっていました!!

 おめめの大きさが半分くらいになっていたね(≧▽≦)

 

 お手入れ慣れっこのまろちゃんは、スムーズに

 お手入れできちゃうね♥

 いつもお利口さんにしてくれています。

 

 お手入れ終了後にとりふちゃんと遊んでいると、

 “僕も一緒に入れて~!!”と近寄ってくれます。

 まろちゃんは甘えん坊さんです!!

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 順番が来るまで、お昼寝をしてリラックス

 していたとりふちゃん(^^♪

 

 体から出た毛をカットしました!! 美人さんになったね♥

 

 “私このバンダナ似合ってる?”と聞いているのかな?

 とってもよく似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。