今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ぽちゃぽちゃした体型がとっても可愛いココちゃんです♥

 

 初めての場所でのお手入れも緊張することなく

 とってもお利口さんにできました(*^^)v

 

 黄色いお花のおリボンがココちゃんの可愛らしさを

 更に引き立てていますね♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日も猛ダッシュでお店に来てくれたコーちゃん!!

 

 シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は抜け毛も少なく、スムーズにお手入れが終わりました!!

 お尻はもも尻カットで可愛くなったね♥

 

 カラフルなバンダナもコーちゃんにとっても

 よく似合っていますね!!

 

 お家に帰るときにも、もちろん猛ダッシュ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。