今日のワンちゃん

ふうちゃん
ふうちゃん

 ふうちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れができる

 ふうちゃんです(*^▽^*)

 予定していた時間よりも早くお手入れ終了しちゃったね♥

 

 凛々しいお顔でお写真が撮れました!!

 すっごくかっこいいよ♥

 

 お迎えが来るまで大人しく待っていることができました!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ポコちゃん
ポコちゃん

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 シャンプーする前にしっかりと毛のもつれを

 取っていきました。

 お散歩で付いてしまった、ひっつきむしも

 しっかり取っていこうね♥

 

 ポコちゃんはとってもエレガントで女の子らしい

 お顔をしていますね(#^^#)

 

 今日もカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

チョコちゃん
チョコちゃん

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 チョコちゃんは甘えん坊さんな女の子です♥

 ママと離れると寂しくなっちゃうね(#^^#)

 

 お顔もスッキリとカットして、可愛いチョコちゃんの

 お顔がハッキリと見えるようになりました。

 

 お迎えが来るまで“きゅ~ん,きゅ~ん。”と

 おしゃべりしていたね。

 “早くママに会いたいよ~。”とお話していたのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。