今日のワンちゃん

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 いつもお散歩をしながら、喜んでお店に来てくれる

 ハッピーちゃんです\(^o^)/

 

 今日も短くすっきりとカットしました!!

 

 お顔もまん丸く、おめめの前の毛もスッキリとカット

 しているので可愛いハッピーちゃんのクリクリ

 おめめがハッキリと見えるようになりましたね♥

 

 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 アンジュちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 アンジュちゃん、お店の名前と同じでとっても嬉しいです!!

 

 初めての場所で緊張しちゃったのかな?

 体がプルプルしちゃっていました(≧▽≦)

 

 お手入れを始める頃にはだいぶ落ち着いてきた様子でした!!

 帰る頃には、トリミング室を歩き回って

 楽しそうにしていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ぶーすかちゃん
ぶーすかちゃん

 ぶーすかちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤサラに仕上がりました。

 

 ぶーすかちゃんは、お手入れ慣れっこ!!

 何をされてもヘッチャラなんだよね♥

 とっても大人しくお手入れをさせてくれます!!

 

 お手入れ終了後は、トリミング室で遊ばせていましたが

 ケージのドアを開けておいたら、ケージの中で

 休んでいました(*^▽^*)

 そこが落ち着くのかな? お家でゆっくり休んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もぶーすかちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。