今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ルナちゃんは、いつもの様に子熊ちゃんカットで

 まん丸なお顔になって可愛くなりました♥

 

 ピカピカ笑顔ではいポーズ!!

 

 お迎えまでとってもお利口さんにしていました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 ミニーちゃん今日は、しっぽをフリフリしながらご来店!!

 いつもクールなミニーちゃんにしっぽを振ってもらえると

 とっても嬉しいですね\(^o^)/

 

 お利口さんなミニーちゃんは、あっと言う間に

 お手入れ完了です!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 さすけちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お水が苦手な子が多い柴ちゃんですが、さすけちゃんは

 そんなのヘッチャラなんだよね♥

 

 たくさんの泡泡に包まれて気持ちが良さそうにシャンプーを

 してくれました!!

 

 下毛も抜けて毛のもつれもなくなって、風の通りが良くなって

 涼しくなったね。 昼間はまだまだ暑いもんね(^o^)

 

 お姉ちゃんがお迎えに来てくれてとっても

 嬉しそうにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もさすけちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                       お待ちしております。