今日のワンちゃん

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 元気よくご来店のレンちゃんでしたが、

 お母様が帰られると、一緒に帰りたくなってしまって

 “僕も連れて帰って~!!”と鳴いていました。

 

 お手入れはいつも、お利口さんです(*^^)v

 

 バンダナを付けてかっこよく決まったね♥

  

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ミクちゃん
ミクちゃん

 ミクちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 お風呂では、気持ちが良さそうにウットリと

 湯船に浸かっていました!!

 

 足の先はツルツルで、お散歩で汚れた足も楽に

 お手入れが出来そうですね\(^o^)/

 

 ママのお迎え嬉しかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。