今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもお店に入ってくると、ご挨拶に来てくれる風太ちゃん。

 今日も元気いっぱいだね!!

 

 慣れっこのお手入れはズムーズにできちゃうんだよね(*^^)v

 今日もお利口さんだったね♥

 

 バンダナを付けて、男前に仕上がりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日もすっきりカットして、お家でのお手入れが

 楽になりました!!

 

 お顔周りも短くなって、可愛くなったね♥

 

 なかなかカメラに目を向けてくれなくて、横を向いたお写真に

 なってしまいましたm(__)m

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

マフィンちゃん
マフィンちゃん

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 とっても大人しいマフィンちゃん。

 今日もお利口さんにお手入れができました!!

 

 いつもよりも耳を短くカットしました(*^▽^*)

 少しカットするだけでもイメージがガラッと変わりますね!!

 いつもはお耳が長くてエレガントなマフィンちゃんですが、

 今日は、子犬ちゃんの様に可愛らしいマフィンちゃんですね♥

 

 お花のおリボンがとってもよく似合っています(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。