今日のワンちゃん

モップちゃん
モップちゃん

 モップちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 毛のもつれやすい脇と内股をしっかり梳かしてから、

 シャンプーをしていきました!!

 

 いつもの様にモップちゃんは全身ハサミで仕上げています。

 毛が伸びおめめが隠れていたけれど、大きなおめめが

 ぱっちりと見えるようになって、可愛くなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

カールちゃん
カールちゃん

 カールちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 人のお話をよく聞いて理解しているカールちゃん。

 話しかけている時にはお首をかしげています。

 

 お写真を撮るときにもカールちゃんとお話をしていると

 このポーズ(*^▽^*)

 とっても可愛いですね♥

 

 ママのお迎えが来るまでとってもお利口さんにしていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。