今日のワンちゃん

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所とあって、初めは緊張している様子の

 ももちゃんでしたが、最後には笑顔たっぷりのお顔で

 お写真を撮らせてくれました。

 

 お手入れ中もとってもお利口さんにしていました。

 

 ママのお迎えが来るまで一休み(-_-)zzz

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 じかいもももちゃんにお会い出来るのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

クッキィちゃん
クッキィちゃん

 クッキィちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 前回よりも短くカットして、スッキリしたね♥

 まだまだ昼間は暑いのでクッキィちゃんが少しでも

 快適に過ごせるといいな(*^▽^*)

 

 お手入れもお利口さんにできました!!

 

 クッキィちゃんもお迎えが来るまでお昼寝していたね。

 今頃お家でゆっくりしているのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お母様からお預かりする時に、離れるのが嫌みたいで

 お母様にベッタリ甘えていたレミちゃん。

 

 しばらく寂しそうにしていましたが、

 “さあ、お手入れ頑張ろうね!!”

 

 レミちゃんもすっきりカットして、涼しくなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。。

ティアラちゃん
ティアラちゃん

 ティアラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ティアラちゃんは自分の番が来るまで、寂しそうに

 “くーん、くーん。”と鳴いていました(#^.^#)

 話しかけると、しっぽをフリフリして答えてくれます♥

 

 お風呂では気持ちが良さそうに湯船に浸かっていました(*^^)v

 

 お手入れもお利口さんでした!!

 

 

ミルクちゃん
ミルクちゃん

 ミルクちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤサラに仕上がりました。

 

 お手入れ中はとってもお利口さんなミルクちゃん。

 

 お手入れが終わって、少しトリミング室で遊ばせていたら

 トリミング室を猛ダッシュ!!

 運動会が終わった後は、ケージの中でお昼寝していたね♥

 

 ピカピカの可愛い笑顔でお写真が撮れました(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティアラちゃんとミルクちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。