今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 まりもちゃん

 

 今日は。シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラツヤに仕上がりました。

 

 柴ちゃんは、お水が嫌いな子が多いのですが、

 マリもちゃんは全く平気なお顔で気持ちが良さそうに

 シャンプーしていました(*^^)v

 

 お利口さんにお手入れをさせてくれたので

 あっと言う間に終了しちゃたね♥

 

 パパのお迎えがとっても嬉しそうでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまりもちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ルークちゃん
ルークちゃん

 

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのルークちゃんは、いつもされるがままの

 状態です(≧▽≦)

 

 カットの時は微動だにせず、まるでお人形さんをカット

 しているかのよう\(◎o◎)/!

 

 お写真なんてお手の物!! いつも1発OKなんだよね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。