今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこののび太ちゃん。

 仕上げに付けるおリボンを棚から出そうとすると

 お手入れが終わるのが分かるみたいで、

 トリミングテーブルの上でクルクルと回って大はしゃぎ!!

 

 今日は、私の愛犬ちゃんとたくさん遊んでくれて

 ありがとう(*^▽^*)

 

 可愛い笑顔のポーズで決まったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

チョコちゃん
チョコちゃん

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 お洋服を着てご来店のチョコちゃん。

 ママにお洋服を脱がしてもらって、

 さぁ、お手入れ頑張って始めるよ!!

 

 頑張ってお利口さんにお手入れがしていた分

 ママのお迎えの時には大はしゃぎだったね♥

 

 お花のおリボンでおめかしして、可愛いチョコちゃんに

 仕上がりました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 レオンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 レオンちゃんは今日で2度目のご来店!!

 お店の雰囲気にもだいぶ慣れてくれたかな?

 

 おめめの前の毛をすっきりカットしたら

 とっても可愛いレオンちゃんのお顔が

 はっきり見えるようになったね\(^o^)/

 

 グリーンのおリボンもレオンちゃんに

 とってもよく似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 まだまだ暑い日が続くので今日もさっぱりと

 短くカットしたミッキーちゃん!!

 触り心地はツルツルしていて、

 とっても気持ちがい~(≧▽≦)

 

 ママとお姉ちゃんがお外からカットの様子を見ていたのに

 気が付いたミッキーちゃんは、しっぽをフリフリ!!

 嬉しかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。