今日のワンちゃん

アクアちゃん
アクアちゃん

 アクアちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 とっても大人しいアクアちゃんは、今日も

 お利口さんにお手入れができました。

 

 おめめの周りがスッキリして、可愛いいお顔が

 はっきり見えるようになったね♥

 

 カメラ目線もバッチリだね!!

 大きなお花のおリボンもとっても良く似合っているよ!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアクアちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ピョンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 初めてのご来店とは思えないほどフレンドリーに

 接してくれました♥

 

 お手入れもお利口さんであっと言う間に

 終わっちゃったね(≧▽≦)

 

 まん丸おめめが可愛すぎますね(*^▽^*)

 

 大きなおリボンを蝶ネクタイ風に付けて

 かっこよくなったよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピョンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。