今日のワンちゃん

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふんわり仕上がりました。

 

 とっても大人しいティディちゃん。

 

 ママと離れて“きゅ~ん。”って鳴いちゃったね(#^^#)

 1秒でも早くママに会えるようにお手入れ頑張ろうね♥

 

 可愛いおめめがスッキリ見えるようになったね!(^^)!

 

 大きなお花のリボンもティディちゃんに

 とってもよく似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ゆめちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れもとっても落ち着いて

 できました(*^^)v

 

 お顔周りの毛も短くなってスッキリしたので

 だいぶ涼しくなったね♥

 

 ゆめちゃんのカット中に雷がピカピカゴロゴロ!!

 でも全く気にすることなく落ち着いていました(≧▽≦)

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 きなこちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ほわほわに仕上がりました。

 

 緊張屋さんのきなこちゃん。

 ドキドキがとても伝わってきます。

 “大丈夫だよ!!”とたくさん話しかけてリラックスさせてから

 お手入れスタートです(*^▽^*)

 

 カット中もお利口さんだったね♥ 

 最後にはだいぶ慣れてくれたきなこちゃんでした(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もゆめちゃんときなこちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。