今日のワンちゃん

春ちゃん
春ちゃん

 春ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 初めは、興奮してトリミングテーブルの上で嬉しそうに

 パタパタとしていましたが、シャンプーをする頃になると

 落ち着きを取り戻して、いつもの大人しい春ちゃんに

 なりました(*^^)v

 

 おめめの前の毛をすっきりカットして、可愛いおめめが

 ハッキリ見えるようになりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

小太郎ちゃん
小太郎ちゃん

 小太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お母様が帰ってしまうと一緒に帰りたくて

 “くーん、くーん。”と寂しそうな声で鳴いていました。

 

 少しの間我慢しててねと声を掛けながらお手入れ開始!!

 

 お利口さんにお手入れができる小太郎ちゃんは

 あっと言う間にお手入れ完了だったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

モモちゃん
モモちゃん

 モモちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 たくさんの毛が抜けたももちゃん。

 もう1人ももちゃんができそうなくらいだったね。

 体がスッキリして、軽くなったね♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていられました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今回は短くカットして、サマーカットです!!

 スッキリして、涼しくなったね♥

 

 ももちゃんに声をかけると首をかしげて

 一生懸命に言葉を理解しようとしていました(^^♪

 

 パパのお迎えとっても嬉しかったね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。