今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 びびちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で 

 ふわふわに仕上がりました。

 

 最初はお母様の腕の中でプルプルして緊張していましたが

 お手入れが終わる頃には可愛い笑顔でしっぽをフリフリ

 してくれるまで慣れてくれました♥

 

 とっても大人しく、お利口さんにお手入れすることが

 できました(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もびびちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのナナちゃん。

 とってもお利口さんにしてくれたので、あっと言う間に

 お手入れ完了!!

 

 おヒゲもカットしてお口回りがスッキリしたね♥

 

 まん丸お顔が可愛いナナちゃんです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 皮膚の弱いナナちゃん。

 病院で処方されたシャンプーでしっかり洗っていこうね♥

 

 乾き残しは皮膚が荒れてしまう原因にもなってしまうので

 しっかり乾かして、足回りをカットしたらお手入れ完了!!

 

 今日もお利口さんにお手入れできたね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。