今日のワンちゃん

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 小雨の降る中、走ってご来店のコーちゃん!!

 お父様がついて行くのが大変なほど猛ダッシュ

 で来てくれました(*^▽^*)

 

 お水を飲んで落ち着いた所でお手入れ頑張ろうね♥

 

 お手入れ慣れっこのコーちゃんはいつもお利口さんに

 してくれています(*^^)v

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 レンちゃんも小雨の降る中ご来店!!

 

 足元がベタベタになっちゃったね。

 シャンプーしてしっかり汚れを落とそうね♥

 

 レンちゃんの今日のカットは、夏仕様のプチアフロカット

 です(*^▽^*)

 カット中は、ウトウト…。眠たくなっちゃったね。

 今頃お家で熟睡中かな?

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。