今日のワンちゃん

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのハッピーちゃん。

 今日もとってもお利口さんでした(*^^)v

 

 お手入れ終了後は、お迎えが来るまで

 ケージの中でお昼寝タイム。

 夢でも見ていたのかな? 足がピクピク動いていました!!

 熟睡できるほどリラックスしてくれてありがとね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 レオちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 緊張してプルプルと体を震わせていたレオちゃんですが、

 時間が経つにつれて震えも止まって、しっぽを

 振ってくれるまで慣れてくれました\(^o^)/

 

 私が以前に飼っていたトイプーちゃんにレオちゃんが

 そっくりで、お顔のカットをしながらビックリしていました!!

 また、会えたような気がしてとっても嬉しかったです♥

 

 お手入れもお利口さんにできたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 元気いっぱいののび太ちゃん。

 

 他のワンちゃんの事がとっても気になっている様子の

 のび太ちゃん。

 “この子僕に紹介して~!!”と言っているのかな?

 他のワンちゃんと私の顔を交互に見たりと忙しそう(≧▽≦)

 

 お手入れは、とっても落ち着いてできたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。