今日のワンちゃん

ポポロちゃん
ポポロちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日も元気にご来店のポポロちゃん(≧▽≦)

 

 大好きなお風呂で気持ちが良さそうにしていました!!

 

 カット中は、ちょっと眠たくなってしまった様で

 ウトウトしちゃってたね♥

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

タロちゃん
タロちゃん

 タロちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 久々のご来店のタロちゃん。

 

 あらあら、毛玉が大変な事になってるよ(T_T)

 しっかりブラッシングしてお風呂に行こうね~!!

 とお話をしながら作業を進めていきました。

 

 いつもより時間が掛かっちゃたけど

 お利口さんにできたね♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もタロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。