今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 いつも元気よくご来店のまろちゃん。

 今日もさっぱりカットして男前になったね♥

 

 とりふちゃんがお手入れの時には、

 “わんわん!!”と言ってとりふちゃんを

 応援してくれています(≧▽≦)

 

 今日もお利口さんにお手入れできたね。 

 お疲れさまでした(^^♪

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ちょっと怖がりさんのとりふちゃん。 

 怖くないよ~!!シャンプー頑張ろうね~!!

 とお話をしながら、お手入れ開始(*^^)v

 

 お利口さんにしてくれたので、あっと言う間にお手入れ完了!!

 

 夏らしいマリンのおリボンで2人とも可愛くなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ハヌルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 2度目のご来店という事で、だいぶお店の雰囲気にも

 慣れてくれた様子のハヌルちゃん(^^♪

 

 シャンプー中にたくさんブルブルして、ハヌルちゃんと2人で

 泡泡になっちゃったね(≧▽≦)

 

 パンダちゃんのバンダナがとてもよく似合っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハヌルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 いつも元気よくご来店のココちゃんです(*^^)v

 

 お手入れの前にちょっとだけ一緒に遊んじゃいました!!

 もっと遊んでいたい気持ちをぐっと我慢して

 お手入れ開始!!

 

 いつもよりもさっぱりとカットして、暑い夏を

 乗り切れそうかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。