今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもカットの時に眠たくなってしまう、うぶちゃん!!

 今日はナント!!最後までしっかり起きていてくれました!!

 

 夕方のお迎えまでお利口さんにお留守番ができました(*^^)v

 

 今日は、寝ていない分疲れちゃったね。

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は、短くすっきりカットして、体が軽くなったかな?

 

 お手入れもとってもお利口さんで大助かり(≧▽≦)

 

 お迎えが来るのが待ち遠しくて、ケージの中をウロウロ

 してみたりソワソワしていましたが気が付くと、

 こっくりこっくりお昼寝をしていました。

 その姿がとっても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ジャンティちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ジャンティちゃんはとっても甘えん坊さんな

 男の子です♥

 

 とってもお利口さんにお手入れができました!!

 

 ママのお迎えがとっても嬉しくて、ジャンプ、ジャンプの

 大興奮!!!

 

 お手入れお疲れ様でした(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。