今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 しっぽをフリフリしながらお店に入って来てくれる

 風太ちゃんです(*^^)v

 

 やっぱりカットの時には眠たくなってしまって、

 ふらふら…。

 それでも一生懸命に立っていようと努力してくれています!!

 

 今頃はお家でゆっくりお昼寝しているのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ナラちゃん
ナラちゃん

 ナラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日は、お尻の飾り毛をカットしてスッキリしました♥

 初めてのお尻のカットはどうかな?

 

 優しいママとお姉ちゃんに見守られて、

 お手入れ頑張れましたね(^^♪

 

 おリボンを付けて更に可愛くなりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。