今日のワンちゃん

オレオちゃん
オレオちゃん

 オレオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ママが帰ってしまうと寂しくなってしまうオレオちゃん。

 寂しい気持ちをぐっとこらえて、

 お手入れ頑張りました(*^▽^*)

 

 お利口さんにしてくれたので、お手入れは

 あっと言う間に終わっちゃったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ふうちゃん
ふうちゃん

 ふうちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 ふうちゃん、今日もたくさんの毛が抜けたので、

 スッキリしたね♥

 小さなワンちゃんが1頭できるくらいでした!!

 

 にこにこ笑顔がとっても可愛いふうちゃんです♥

 

 お母様のお迎えが嬉しかったね\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 チップちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 スッキリ短くカットして、涼しくなったね♥

 

 チップちゃんはとってもお利口さんにお手入れを 

 させてくれて、作業もはかどります(*^^)v

 

 久しぶりのお手入れで疲れちゃったのかな?

 お手入れが終わった後はお昼寝タイム。

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

しずくちゃん
しずくちゃん

 しずくちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 歯を見せながら笑ってご来店のしずくちゃん(*^▽^*)

 今日もまん丸お顔のカットで可愛く仕上がりましたね♥

 

 とっても甘えん坊さんなしずくちゃん。

 構ってもらえない時には“わん、わん。”と

 触ってよ~!!とアピール(≧▽≦)

 

 水玉のバンダナもよく似合っていますね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。