今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 まん丸なお顔がとっても可愛いルナちゃんです♥

 

 今日は、白いおリボンでエレガントになりましたね(*^^)v

 

 最後はピカピカの笑顔でお写真が撮れましたね!!

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れができるマロンちゃん。

 

 ドライヤーで体を乾かしている時には、伏せをして

 リラックスモードのマロンちゃん(*^▽^*)

 

 お父様のお迎えがとっても嬉しそうにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日は、ミニーちゃんの意外な一面が見れた日でした!!

 

 ミニーちゃんは、おもちゃには興味がないと思っていた

 私でしたが、ピーピー音の出るおもちゃをミニーちゃんに

 見せると興味津々でしっぽをブンブン振っていました(*^▽^*)

 

 そして、おもちゃを見てこの表情です♥

 お写真には写っていないのですがしっぽをブンブンです(*^^)v

 また遊ぼうね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ララちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ララちゃんの今日のカットは全身ハサミで仕上げています。

 スッキリして体が軽くなったかな?

 

 初めての場所でのお手入れちょっと緊張しちゃったよね。

 とってもお利口さんにお手入れできましたよ(^^♪

 

 白いおリボンも付けてとっても可愛く仕上がっています♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もララちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。