今日のワンちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日は、お顔を触られるのが少し苦手だったね。

 それでも一生懸命頑張ってくれていました\(^o^)/

 

 お手入れが終わった後はトリミング室を探検して

 遊んでいました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ビビちゃん
ビビちゃん

 ビビちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お耳の飾り毛がとっても立派なビビちゃん(≧▽≦)

 

 体の毛はスッキリとサマーカットで涼しくなりましたね♥

 

 背中の斑点模様がとっても可愛かったです!!

 

 最後にピカピカの笑顔ではいポーズ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ららちゃん
ららちゃん

 ららちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 お風呂ではシャンプーの泡泡に包まれて気持ちが良さそうに

 ウットリしちゃってました(*^▽^*)

 

 お手入れもとってもお利口さんにしていました!!

 

 パパとママのお迎え嬉しかったね♥

 ママに抱っこされて、ピッタリとくっついて

 甘えん坊していました(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。