今日のワンちゃん

ロコちゃん
ロコちゃん

 ロコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 短くカットして、サマーカットです!!

 さっぱりとして、涼しくなったね♥

 

 今日は、お手入れが終わった後、少しお母様のお迎えが

 来るまでお留守番。

 お昼寝をしながらとってもお利口さんに待っていました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 元気ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 元気ちゃんはサロンでお手入れするのが今日が初めて。

 とっても緊張していていましたが、お手入れはとっても

 お利口さんにできました(*^▽^*)

 

 ちょっとお水が嫌いなようでしたが、少しづつ慣れてくれた

 様子でした。

 

 長かった毛をカットしてスッキリしたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も元気ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。