今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 いつもよりも短くカットしたルークちゃん。

 涼しくなったかな?

 

 今日もモヒカンカットで決まったね(*^▽^*)

 

 お父様にお迎え来てもらってとっても嬉しそうでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 前回よりも短くカットして、スッキリしたね♥

 

 毛で見えなくなっていた大きなおめめも

 はっきりと見えて可愛くなったね(≧▽≦)

 

 マルちゃんはいつもお写真を撮る時には伏せを

 しちゃうんですよ(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 さっぱりと今日はカットしてみました!!

 どうかなぁ?気に入ってくれたかな?

 涼しくなったね♥

 

 人見知りもしないでとってもお利口さんにお手入れを

 させてくれました(^^♪

 

 黄色のおリボンがとっても似合っていて可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ハニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日は、たくさんの毛が抜けてスッキリしたね♥

 体もかるくなったね!!

 

 愛嬌のいいハニーちゃんは常にしっぽをフリフリしてくれて

 とっても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。