今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れをさせてくれる

 マルちゃんはあっと言う間にお手入れ完了しました(^^♪

 

 可愛い笑顔でお写真が撮れましたね♥

 

 帰りは、お母様の自転車の後ろの籠に上手にバランス良く

 乗っていました。

 その姿がとっても可愛くて癒されました(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ポコちゃん
ポコちゃん

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもよりも短くカットしてさっぱりしました♥

 少しは涼しくなるといいね(#^^#)

 

 この暑さに負けずに頑張って乗り切ろうね!!

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました。

 黄色いおリボンがとってもよく似合っているよ(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は、初めてのカット。

 ハナちゃんどうかな? 気に入ってくれてかな?

 

 まあるいお顔がとっても可愛いですね♥

 

 このウルウルしたおめめで見つめられると

 思わずギューーッとしたくなりますね(≧▽≦)

 

 パンダちゃんのバンダナがとってもよく似合っているよ!!

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、トリミングコースで男前に仕上がりました。

 

 クラちゃんも今日が初めてのカット。

 クラちゃんも気に入ってくれると嬉しいな。

 

 バリカンの音が少し怖くて、ビクビクしちゃったけど

 とってもよく頑張ってお手入れをさせてくれました(#^^#)

 

 カメラ目線もばっちり決まったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんとクラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。