今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ライトちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ライトちゃんは今日で2度目のご来店!!

 お店の雰囲気にも私にもとっても慣れてくれている

 様子で安心しました(≧▽≦)

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました。

 前回よりもお耳を短くカットしてスッキリしたね♥

 

 また一緒にあそぼうね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 プリンちゃんはいつもお外の景色を眺めながら

 カットしています(^^♪

 

 たくさんの車が通ったり、人が歩いている姿を見て

 楽しんでいるのかな?

 

 いつもよりも短くカットしてスッキリしたね♥

 涼しくなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。