今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 メロディーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました!!

 

 おヒゲもカットしてお口回りがスッキリしたね♥

 

 カットの時には、まったく動かずじっとしてくれていたので

 おっと言う間にお手入れ完了!!

 

 パンダちゃんのバンダナもとっても似合っていますね(≧▽≦)

初めてのご来店
初めてのご来店

 がんもちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 がんもちゃんは緊張屋さん。

 足の裏に汗をかいてしまって、テーブルの上には

 がんもちゃんのかわいい足あとが…(*^▽^*)

 

 がんもちゃんもお利口さんにお手入れを

 頑張ってくれました♥

 

 最後にはしっぽを振ってくれるまで慣れてくれたよね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もメロディーちゃんとがんもちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。