今日のワンちゃん

姫ちゃん
姫ちゃん

 姫ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 姫ちゃんはとーーっても小さな女の子です♥

 一番小さいサイズのバンダナも少し姫ちゃんには

 大きかったかな?

 

 お手入れもお利口さんにできました。

 さっぱり短くカットして体が軽くなったね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も姫ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 たくさんの泡に包まれてシャンプー、シャンプー!!

 ふわふわの泡は気持ちがいいね♥

 

 お手入れもお利口さんにできました(^^♪

 

 大好きなママのお迎えまだかなぁ~。と

 待ち遠しそうにしていました。

 

 私の大好きな桃、ありがとうございました。

 さっそくお家に帰っていただきます。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。