今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 キャリーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 シャンプーでは、たくさんの泡に囲まれて、

 気持ちが良さそうにしていました(#^^#)

 

 お耳を高めにしたカットです。

 キャリーちゃんにとってもよく似合っていますね♥

 

 可愛いネックレスを買ってもらったキャリーちゃん。

 それを付けてたくさんお出掛けしてね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もキャリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつも元気いっぱいでお店に来てくれるレンちゃん。

 

 レンちゃん、アフロカットがとっても可愛いですね♥

 

 今日は前回よりも短くカットして、

 さっぱり男前になりましたね(*^▽^*)

 涼しくなったかな?

 

 差し入れのプレゼントありがとうございました。

 美味しかったです。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。