今日のワンちゃん

コロンちゃん
コロンちゃん

 コロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 コロンちゃんは、とっても性格の明るい女の子です♥

 

 最初から最後までずーっとしっぽをフリフリ!!

 可愛い笑顔たっぷり!!

 

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 コロンちゃんは柴ちゃんカットがよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 マックスちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 マックスちゃん、初めての場所で緊張しちゃったようで

 小刻みに体がプルプル。

 “大丈夫だよ~。頑張ってお手入れしようね。”と

 お話をしながらお手入れ開始!!

 

 地面についてしまうくらい長くなっていた毛をさっぱりと

 カットしました。 スッキリしたかな?

 

 リボンでおめかししてお手入れ完了(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマックスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 今日はいつもよりも、お家でお手入れがしやすい様に

 体もお顔も短くカットしました!!

 

 のび太ちゃんはお利口さんなので、いつもお手入れが 

 スムーズにできちゃうね♥

 

 ちょっと眠たそうなお顔だね!!

 お家でゆっくり休んでね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。