今日のワンちゃん

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日も短くカットしてさっぱりしたね♥

 

 ミッキーちゃんをなでなでしていると、まるでベルベットを

 触っているかのように気持ちが良かったです(≧▽≦)

 

 ミッキーちゃんの優しい性格がお顔に滲み出ていますね。

 今日はミッキーちゃんに癒されました(#^^#)

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ミニーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ミニーちゃんも今日は短くカットして、

 涼しくなったかな?

 

 カット中はすやすやとお昼寝タイム。

 シャンプーして疲れちゃったのかな(*^^*)

 きっと今頃はお家でぐっすり眠っているのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんとミニーちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ミミコちゃん

 

 今日は、トリミングコースで艶サラに仕上がりました。

 

 終始にこにこのミミコちゃん。 

 笑顔がとっても可愛いですね♥

 

 長く伸びてきた毛をカットして、風が通るように

 なって涼しくなったね(*^▽^*)

 

 お父さんのお迎えが嬉しくて、前の手を一生懸命に

 伸ばして、少しでも早くお父さんに

 抱っこしてもらいったかったんだよね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。