今日のワンちゃん

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お尻はいつもの様に可愛い、もも尻カットです(*^▽^*)

 

 シャンプーがとっても好きみたいで、いつも元気がいい

 コーちゃんもシャンプー中はウットリ…♥

  

 今日もたくさんの毛が抜けたね(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ショコラちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日も短くカットしてさっぱりしたね♥

 

 大人しくてお利口さんにしてくれるショコラちゃんは

 あっと言う間にお手入れ完了しちゃいました!!

 

 ずーーっとおすわりをして、お迎えを待っていたね(#^^#)

 

 ピンクのバンダナがとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もショコラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕がりました。

 

 病院で処方してもらったシャンプーで、しっかり洗いました!!

 

 お薬が皮膚に浸透するように10分ほど待ちます。

 その間に“皮膚が良くなれ~!!”と私の念も

 入れておきました(*^▽^*)

 

 お利口さんにお手入れができましたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

マフィンちゃん
マフィンちゃん

 

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 最近の蒸し暑さに夏バテ気味のマフィンちゃん。

 

 さっぱり短くカットして少しは涼しくなったかな?

 暑さに負けずにがんばれマフィンちゃん!!!

 

 ママのお迎えが嬉しくてジャンプ、ジャンプ(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。