今日のワンちゃん

ポポロちゃん
ポポロちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 元気いっぱいのポポロちゃん。

 ママと一緒に楽しそうにご来店!!

 

 そんな姿を見ると、ここは嫌な場所じゃなかったんだなと

 安心します\(^o^)/

 

 短くカットしてさっぱりしたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 レオンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 まん丸おめめが印象的なレオンちゃん。

 とっても可愛い男の子です♥

 

 初めての場所でのお手入れもとーーっても

 お利口さんにできました!!

 

 すっきりカットして涼しくなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。