今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 クロエちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 前回はライオンカットでしたが、今回はさっぱりと

 短くしてスムースのチワワちゃんの様になりました(*^▽^*)

 

 ライオンカットも可愛かったですが、さっぱりカットした

 クロエちゃんもとっても似合っていて可愛いですね♥

 

 明日はママとお出掛けのクロエちゃん。

 楽しい思いでいっぱいできるといいね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクロエちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ドン太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ドン太ちゃんは、全身ハサミで仕上げています!!

 お顔はさっぱりと短くカットしました(#^^#)

 

 カット中はじーーっとしていてくれて、とっても

 お利口さんにしていてくれます♥

 

 お母様のお迎えが来るまでウトウトしちゃったね。

 疲れちゃったかな? お家でゆっくり休んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もドン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。