今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 まろちゃんは、癒し系のワンちゃんです♥

 まん丸なおめめに、触り心地抜群の毛並。

 いつも、まろちゃんには私の方が癒しをもらっています

 (*^▽^*)

 

 パンダちゃんのバンダナもよく似合っているね♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 お手入れする前にとりふちゃんをなでなで。

 もっとやって欲しかったのかな?

 このキラキラなおめめでじーーーっと

 見つめられてしまいました(#^^#)

 

 ママがお迎えに来てくれた時は、まろちゃんと2人で

 一目散にママの所へ猛ダッシュ!!

 お迎えが来てくれると嬉しいよね♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ムーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 雨の中お散歩をしながらお店に来てくれました!!

 

 たっぷりの泡でしっかりシャンプーしていこうね♥

 とお話をしながらお手入れ開始!!

 

 前回よりも短くカットスッキリ男前になりましたね(*^^*)

 

 ママのお迎えが待ち遠しくて、ドアの前で

 “ママ、まだかなぁ~。”と待っていました(*^▽^*)

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もムーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。