今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 月1のペースで来てくれるルナちゃんは、お手入れは

 もう慣れっこだね♥

 

 お利口さんにしてくれているので、あっと言う間に

 お手入れ完了!!

 

 カメラ目線でばっちり決まったね(≧▽≦)

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店


 シータちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 シータちゃんはとってもおとなしい男の子です♥

 

 初めての場所でのお手入れも、とっても

 お利口さんにできました(*^▽^*)

 

 短くカットして涼しくなったね!!

 バンダナもよく似合っていました♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もシータちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 シャンプーの泡泡になって気持ちが良さそうにしていました♥

 

 乾き残しがないようにしっかりと乾かして、おヒゲをカットして

 お手入れ完了!!

 

 おひ毛をカットすると口元がスッキリするね(#^^#)

 

 可愛いバンダナはミニーちゃんにピッタリ♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。