今日のワンちゃん

アクアちゃん
アクアちゃん

 アクアちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 アクアちゃんはとってもお利口さんにいつも

 お手入れをさせてくれます(*^^*)

 

 まあるくなった口元と頭が可愛いですね♥

 

 ママに“可愛くなったね!!”って喜んでもらって

 良かったね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアクアちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ティディちゃんは美人さんな女の子です♥

 羨ましいですね!!!

 

 黄色いお花のおリボンがとってもよく似合っていますね!!

 

 お迎えのお電話をしたときに受話器からママの声が聞こえて

 きたようで、“きゅーん、きゅーん。”と鳴いていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 

初めてのご来店
初めてのご来店

 エースちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ほわほわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも緊張することなく

 お利口さんにしていました(*^▽^*)

 

 今日は、長かった毛をバッサリとカットしてさっぱりと

 仕上げました。 イメチェンだね(≧▽≦)

 短いカットもエースちゃんに似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエースちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。