今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 チップちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 前回来てくれた時よりも、お手入れが更にスムーズに

 できましたね。

 少しづつお兄さんになっていくチップちゃんです♥

 

 しっぽをぶんぶん振ってくれてとても嬉しかったです(*^▽^*)

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 うめちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 うめちゃんは、まだ5か月程の小さな子犬ちゃんです(#^^#)

 

 しかし、お手入れ中は子犬ちゃんとは思えないほど

 落ち着いていて、とってもお利口さんに

 してくれていました!!!

 

 お手入れが終わって、お迎えが来るまでケージの中にいましたが

 寂しくて“キュン、キュン。”と鳴いていました。

 子犬ちゃんの声はやっぱり可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

うぶちゃん
うぶちゃん

 

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 うぶちゃん夏になると、お姉ちゃまたちとお家でプールに

 入るそうで、お耳の毛を短くしてほしいと、うぶちゃんの

 ママからのご要望でスッキリと短くしてみました!!!

 

 耳の毛が長かったうぶちゃんも可愛かったけど、

 短いのもいいですね♥

 子犬ちゃんみたいで可愛いですね(*^▽^*)

 

 赤いバンダナもよく似合ってるよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

風太ちゃん
風太ちゃん

 

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前に仕上がりました。

 

 風太ちゃんは今日もカット中にウトウトしちゃいました

 (*^▽^*)

 

 安心してお手入れをさせてくれているのかな。と思うと

 とっても嬉しいですね(*^^)v

 

 風太ちゃんは、目が合うと顔を近づけてきて優しく

 ペロペロしてくれるんですよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。