今日のワンちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり可愛く仕上がりました。

 

 ナナちゃんは皮膚が弱いので、薬用のシャンプーで

 しっかりと洗っていきます。

 

 乾き残しがないように毛の根元から乾かします。

 皮膚が更に悪くならないようにしないとね♥

 

 さっぱりと短くカットしたのでお家でのお手入れも

 楽になりましたね(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

レックスちゃん
レックスちゃん

 レックスちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 サラサラに仕上がりました。

 

 レックスちゃんは、とっても人懐っこい性格の

 男の子です♥

 

 お手入れ中は常にしっぽをフリフリ!!

 嫌がることなくとってもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 バンダナもとってもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もれっくすにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。