今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ノンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ノンちゃんは12歳の女の子です♥

 

 初めての場所でも怖がる事無く、お利口さんに

 お手入れができました(*^▽^*)

 

 お父様とお母さまが一緒にお迎えに来てくれた時は

 とっても嬉しかったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もノンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日はモコちゃん全身ハサミで仕上げています(#^^#)

 暑くなってきたので、さっぱりしようね♥

 

 モコちゃんはとってもお利口さんで、お手入れ中は

 されるがまま!!

 カットの時には、ほとんど動かずにお外を眺めていました!!

 何か楽しそうな物が見えたのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。