今日のワンちゃん

コタロウちゃん
コタロウちゃん

 コタロウちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お風呂では、泡泡になって気持ちが良さそうにしていました。

 

 お風呂から出て、タオルで体を拭いていると、体をタオルに

 スリスリして、タオルドライのお手伝い(*^▽^*)

 

 お利口さんにしてくれるコタロウちゃんは

 あっと言う間に乾かしが終わっちゃいます♥

 

 ママのお迎え嬉しかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこたろうにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 COCOちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 COCOちゃんは全身ハサミで仕上げています(*^^*)

 

 お手入れもとってもお利口さんにしていてくれるんですよ!!

 

 お迎えが来るまで、“まだかなぁ~。”とソワソワ♥

 

 COCOちゃんは遠くにお引越しをするそうで、Angeでの

 お手入れは今日で最後になってしまいました(T_T)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 COCOちゃん、元気でね(*^_^*)

 またどこかで会えるといいね♥

 

 

 

 

 

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 プリンちゃんは、月1のペースで来てくれているので、

 お手入れは慣れっこだね♥

 

 今日は、いつもよりも小顔に仕上げています(*^▽^*)

 

 黄色のおリボンがとってもよく似合っていました♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。