今日のワンちゃん

ベリーちゃん
ベリーちゃん

 ベリーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 何をするにもとってもお利口さんにしてくれる

 ベリーちゃんです。

 

 にこにこ笑顔がとっても可愛いですね♥

 

 お迎えが来るまで一緒にいましたが、甘えん坊なベリーちゃんは

 常に私のそばにいてくれて、抱っこしてのおねだり(*^▽^*)

 

 お父さんがお迎えに来てくれて嬉しかったね!!

 

 

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 マロンちゃんはとっても好奇心旺盛な女の子です♥

 

 お手入れが終わって、トリミング室で遊ばせていると、

 隅から隅まで臭いを嗅いで探検していました!!

 

 マロンちゃんは、歯を見せて笑うんですよ!!

 そのお顔がとっても可愛いんです(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんとマロンちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。