今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 モモちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラふわに仕上がりました。

 

 サロンでのお手入れが初めてという事で緊張ぎみの

 モモちゃん。

 “大丈夫だよ!!”と声をたくさん掛けながら

 お手入れを進めていきました(*^▽^*)

 

 モモちゃんからたくさんの毛が抜けました!!!

 風の通りが良くなって、涼しくなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 オコちゃん

 

 元気いっぱいのオコちゃんがご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 オコちゃんも今日はたくさん毛が抜けました(≧▽≦)

 

 お手入れが終わって、オコちゃんと遊んでいると、

 しっぽをフリフリ!! この短いしっぽを

 一生懸命に振ってくれるとすっごく可愛いんですよ♥

 また一緒に遊ぼうね!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。