今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お名前を呼ばれるとしっぽをフリフリしてくれる

 ルークちゃん。

 

 ヘアスタイルはモヒカンでワイルドですが、

 性格はとってもおっとりしていて可愛い男の子です♥

 

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 クッキィちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 初めての場所でも落ち着いてお利口さんにお手入れを

 させてくれました(^^♪

 

 長く伸びた毛をさっぱりカットしました。

 クッキィちゃん涼しくなったかな?

 

 お母様のお迎えがとっても嬉しそうでした♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ラックちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ラックちゃんはイケメンちゃんですね♥

 

 初めガタガタ震えていましたが、すぐにガタガタも治まり

 ラックちゃんと仲良くなれました(*^^*)

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。