今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ハヌルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ハヌルちゃんは陽気な性格の男の子です♥

 

 初めての場所で緊張しちゃったのかな?

 お預かりする時には、体をプルプルさせていました。

 

 すぐに慣れてくれて、しっぽをフリフリ!!

 ハヌルちゃんと仲良くなれて良かった♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハヌルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわっふわに仕上がりました。

 

 長くなってきた毛を短くして、さっぱりしたね♥

 少しは涼しくなったかな?

 

 お顔もまんまるになって可愛くなりました(#^^#)

 

 お手入れ中はとーーってもお利口さんにしていてくれる

 のび太ちゃん。 

 バンダナを取り出そうとすると、お手入れが終わったのが

 分かるようでテーブルの上で、はしゃいじゃいます!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ぶーすかちゃん
ぶーすかちゃん

 

 ぶーすかちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 サラサラに仕上がりました。

 

 今日は、初めてのカット。

 ぶーすかちゃん、どうかな?

 体が少し軽くなったかな?

 

 初めて来た時よりも、お顔がお兄さんになってきたね♥

 でも今日は、お花の可愛いおリボンを

 付けちゃいました(*^▽^*)とっても似合っていたよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もぶーすかちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。