今日のワンちゃん

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 性格がとっても明るいココちゃんは、トリミング室に

 放してあげると、笑いながら猛ダッシュ!!

 

 “ココちゃんは、お怪我が治ったばかりだから、

  そろそろお遊び終了!!”と言って抱っこしてあげると

 今度はウットリ(*^▽^*)

 表情豊かなココちゃんがとっても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 レンちゃんは、走ってお店まで来てくれたみたいで、

 カットの時にはその疲れが出てきちゃったのかな?

 ウトウトとお昼寝タイムが始まっちゃいました(≧▽≦)

 

 お手入れ終了後は、トリミング室を探検!!

 何か良い物見つかった?

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。