今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 モモちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お散歩をしながらお店に来てくれました(^^♪

 

 汚れた足元を泡泡のシャンプーでしっかりと洗って、

 根元からドライヤーで乾かして、お利口さんな

 モモちゃんは、あっと言う間にお手入れ完了しました!!

 

 おヒゲもカットして口元もさっぱりしたね♥

 

 お尻をフリフリしながら歩く姿が可愛かったです(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

コーちゃん
コーちゃん

 

 コーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 いつも元気よく走ってお店に来てくれるコーちゃんです!!

 たっぷりのお水を飲んで、一息ついたらお手入れ開始(^^♪

 

 コーちゃんは、お手入れするのが大好きなようで、

 抱っこをしようとすると軽くジャンプして、私を

 サポートしてくれます(*^▽^*)

 

 今日は、たくさんの毛が抜けて体が軽くなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。