今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ラブちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ラブちゃんは元気いっぱいの女の子です♥

 

 しっぽをフリフリしながらお店に来てくれました!!

 

 お散歩をしながら来てくれたので、お水をあげると

 ゴクゴク!!

 今日も暑いからのどが渇くよね(*^▽^*)

 

 元気なラブちゃんはお水をひっくり返しちゃうハプニングも!!

 オテンバさんな一面も(^^♪

2度目のご来店
2度目のご来店

 ムサシちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ムサシちゃんは、前回よりも短くカットしてさっぽり

 男前になりましたね♥

 

 まん丸なお顔がとっても可愛いですね(#^^#)

 

 お手入れ中は緊張しているのかしっぽが下がったままですが

 お手入れが終わると、しっぽをキュイっと上げてフリフリ!!

 

 今日は、ブルーのおリボンを付けました。

 とっても似合っていたよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんとムサシちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 

 こはるちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日は、たっくさん毛が抜けたね♥

 風の通りがよくなって涼しく感じるかな?

 

 シャンプーでは泡泡になって気持ちが良さそうに

 ウットリ(^^♪

 

 とってもお利口さんにお手入れができました!!

 

 少し大きめのおリボンもこはるちゃんにはピッタリだね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこはるちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。